犬がコロコロしていました!

こんにちは!

まつらです!

2018/4/4!

とってもまったりな日記です。

うちの犬が2人で同じように寝っ転がっていました。

…ただそれだけです笑

でもあまりにも癒されて、ついつい取り上げたくなりました。

飼い主バカってやつですねー。

犬にはすごく助けられています。

具合がどんなに悪くてもずっとそばにいてくれますもんね。

もう2人ともおじいちゃんだからあとどれくらいで一緒に居られるかなー。

そう考えると切なくなりますね…

まぁなんか、まだ元気そうだから大丈夫かな!

たくさん撫でてあげようと思います。

またこういう日記あげちゃうかもなぁ笑

では!




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

4 件のコメント

  • 昔 犬猫のように寝て暮らしたいと思っていました。
    今 ほぼ毎日床に転がっています アハハ。

    • 犬たちのように暮らしたいとおもうけれど、実際やったら暇そうですよね。
      散歩が楽しみになるのも理解できますね。
      のんびりするのがいい時もあると思いますよー。
      ゆっくりいきましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA