29歳の誕生日

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/9!!

今日は僕の29際の誕生日です!!!

ということでお出かけしてきましたよー。

まずは無料で入れる人体展!

これがなかなか見ごたえがありました。

本物の人間の臓器が展示されていたり、体の隅々までのことをしっかり知れたり・・・。

これがタダなんて、なんてお得なんだって思いました笑

その次に、プラネタリウムに行ってみましたー。

池袋のプラネタリウムです。

ここの芝シートというのを取ってみました。

芝なんです。

ここに寝転びます。

アロマも聞いていてこのお尻を向けているクマを抱っこしながら星を見ます。

いい声のナレーターが眠気を誘うような雰囲気で星について語っていました。

プラネタリウムも結構楽しいもんですね。

最後、ご飯に行きました。

肉!!

肉!!!

肉です!!!

なぜなら、29歳だから!!ニクなのです!!!笑

普段じゃ食べられない高級な肉・・・とても美味しかったです。

すごくいい誕生日になったな。

具合が悪かった頃とは考えられない充実感です。

うまくいかない辛い時期もあるけれど未来はどうなるかわからないなってしみじみ感じました。

どんどん楽しいことを、楽しいことができる間に積み上げていこうと思います。

また来年はどんな誕生日かなー。

では!