50円活動で激辛チキン

こんにちは!!

まつらです!!

2018/5/25!!

50円依頼!!

新大久保の辛ちゃんまで行って来ましたよー。

依頼主も激辛好きらしくてこの店を選んでくれました。

やっぱり韓国料理屋に来たらマッコリですよねー

瓶で来るんですねー。

そして、目当てのの激辛チキンが来ました!!

真っ赤ですねーー

食べます!!

旨辛って感じですねー。

もうカライカライ倶楽部で辛いものへの耐性ができてるので大抵の辛いものは大丈夫。

美味しくいただきました。

合計して今回の依頼主さんとは6時間お話しました。

お互いがいろんな話を楽しみながらしていてあっという間でしたよ。

本当にいろんな方がいて面白いなーって思います。

そしてとてもいい人でした。

感謝ですねー。

これからもいろんな方とお話できますように。

ではー。