スネークたこ焼き

こんにちは!

まつらです!

前回の続きです。

ロールアイスクリームを食べ終わった我々おしゃれポップ系アラサー男子が向かったのは、

そう、ホームタウン。

一蘭です。

博多とんこつ、とんこつの旨味の中に、秘伝のタレのからさと、甘みも感じる一品。

すぐろくんは福岡出身なので、博多ラーメンが大好きだそうです。

いやーラーメンは本当に美味しいですね。どんどん肥えていきます・・・。

そして、次はここ

東京スネークセンターです!

原宿にあり一蘭ラーメンのすぐ近くでした。

すぐろくんが爬虫類好きなんです。

だからここはたまらないんだそうです。

こんな蛇たちが、

こういう感じで、テーブルまでアテンドしてくれます。

ここで蛇をつまみに、僕はビールを飲んで、すぐろはサングリア。

ほろ酔いで締め付けられました。

蛇ってツルツルしていて、筋肉質で、今までに触ったことがない触感でした。

すぐろにへびを飼ったらどうかなと言いましたが、餌がネズミだったりしてなかなか大変らしいです。

また来るしかないですね。

そうこうして、他の友人宅へ。

たこ焼きパーティーをしました。

タコの代わりにチーズを入れたり、明太子を入れたり。

たこ焼きパーティーなんてほとんどしたことなかったけど、なかなかお腹も膨れて、いいですね。

ビールというよりかはハイボールが合いましたねー。銀だこスタイル。

いやー。充実した一日でした。

稀に見る充実感。

こういう日を増やしたいですねー。