ダートスタイルズバー

こんにちは!

まつらです!

2018/3/31!

ねこペンカフェに行った帰りに、久々に東中野のバーに行ってきました。

ここは僕の親友が行きつけのバー。

ダートスタイルズバーです。

https://r.gnavi.co.jp/m575d9cf0000/

オーセンティックな店内で格式高いのかと思いきや、フランクで気さくなマスターの新井さん。

お酒は美味しくてまったりできて、マスターとの会話が楽しい。

僕にとってはねこペンカフェよりも癒し空間でした笑

ここでオススメされたのがこれ。

ウイスキーのカリラ。

詳しいことを教えてもらったのですが・・・ほぼ忘れてしまいました笑

なんとか島で作ってるとかなんとか笑

新井さんごめんなさい笑 また飲みに行ってお話を聞かせてください笑

最近ウイスキーの良さに気づき始めてしまいました。

この前始めてラフロイグを飲んだのですが、臭みが美味しい・・・。

僕は刺激物とか、薬味とか、ラム肉とか好きなんで、きっと臭いウイスキーが好きになるんだろうなーと思ってはいました。

ついに、目覚めてしまったか・・・。

酒飲みが行き着く先ですよね。

音楽とかも、BUMP OF CHICKENやアジカンから入って、ジャズに行くか、メタルに行くかって激しくなって行くものだと思います。

みなきっと進むとそうなってしまうんですよね。

そうそう、店内に飾ってある絵は新井さんが作っています。

フリーな線を使わず、特徴的な絵です。

バーを経営してお酒を作る、そして、絵も作る。いいですね。

ぜひ、行ってみてください。

では!




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

4 件のコメント

  • ワイン、チーズの次は ウイスキーを極めるのですね。
    どんどん広がりますねえ、楽しみです。

    • ぽわーんさんお久しぶりです。
      体調はいかがですか?
      コメントありがとうございます。
      ウイスキーもまた奥が深いんだと思います。
      まずは有名なところから、味の違いを知りたいですね。
      少しずつやっていきます。
      またコメントしてください。

  • ありがとうございます。
    ええ、どれも奥が深いんでしょうねえ。

    味の違い 知りたいですねえ。
    いつまでたっても どの分野でも 違いが分かりません アハハ。

    はい、またコメントします。

    • ぽわーんさんこんばんは。
      奥が深いものを楽しむのもいいですが、ちょっと疲れますよね。
      何も考えず、美味しければなんでもいいような気もしますね。
      ぽわーんさんもなにかこだわりがあったら教えてくださいね。
      またコメントお待ちしています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA