体験ツーリング

こんにちは!

まつらです!

今日は水上バイクの日です。

この前、免許を取り、ジェットの使い方を教えてもらったので、ついにマリーナの外に出てみる日がきました。

体験ツーリングです。

お父さんを後ろに乗せ、MGマリーンから出発、ディズニーランド沖や葛西臨海公園の裏を通り、羽田の方まで行きました。

この日は波が立っていて、ジェットコースターみたいに飛んだり跳ねたりしました。

腕が疲れるのですが、このぶっ飛ぶ感じが面白いです。

水上バイクにはタンデム艇とシングル艇があります。

タンデム艇はまたいで乗るタイプで、二人乗り三人乗りができます。

機体は安定していて、ひっくり返ることはまずありません。

シングル艇は立って乗るタイプで、一人しか乗れません。

進んでいないとバランスが保てなくてひっくり返りやすいです。

面白さで言ったらシングル艇の方が面白いんですよね。

転ばないように曲がるのが難しくて、何度も転んで上手くなっていく。

それが面白い。

タンデム艇は何人かをのせるのにはいいです。

でも運転も簡単なので、ハラハラ感がない。安定しているから海とかにも出られるんですけどね。

そんなタンデム艇でジェットコースターみたいな海を体感でき、面白かったんですね。

写真は、羽田空港の近くの浜にあげて、お昼を取っていた時のものです。

飛行機の着陸が近く、迫力満点でした。

次は、お花見ツーリングに行きます!

ではー。




1日50円で双極性障害の体験談をシェアします
1日50円で双極性障害の体験談をシェアします

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA