北京ダック!!!

こんにちは!

まつらです!

2018/4/10!

以前すぐろと散歩をした時に、ワイン屋さんのピーロートジャパン の直営店に行きまして。

その際に、六本木で行われるワインの試飲会に招待されたので行ってきました。

たくさん試飲させてもらいましたよー!

そのあと!

ほろ酔いになってご飯食べるかーってなりました。

僕は六本木に行ったらここがオススメ!っていう中華屋さんがあるんですよね。

それが、中華茶房8!

まぁ六本木以外にも店舗あるんですけどね笑

ここの売りはとても安い小皿の餃子たちと、なにより北京ダックです!!

北京ダック一羽が3千円台で食べられます!

贅沢…

もちろん注文しました!

しばし待つと、きました!

丸々一匹ですねー!

シェフが目の前でさばいてくれます。

裸になっちゃった!

これにきゅうりとかねぎとか甘だれとかであのシートみたいなやつで包んで食べます。

…うまい!

嫌になる程食べました笑

食べきれなかったんですが、店員さんにいうとお土産用に用意してくれます。

お土産もできるなんて…嬉しいですよね!

機会があったら立ち寄ってみてください!

では!