久々のライブ・・・!

こんにちは!

まつらです!

2018/4/29!

友人にライブやるからきなよって誘われました。

また緊張の時間です。

というのも、前回の躁の時にSNSとかでも盛大にやらかしているので、久々に会う人が怖いというか、どーなっちゃってんのかわからないというか、なんて言われちゃうんだろうとかたくさんいろんなことを思います。

双極あるあるでしょうね笑

そんな緊張感の中、ライブ会場の外苑前へ向かいました。

誰がきているんだろう・・・ドキドキ

なんて思いを抱きながらライブハウスに入ると、久しぶりの人がざっくざくいました笑

「おーまつら久しぶりー!」

って何回も言われました笑

完全に「あの人は今」って感じだったのでしょう笑

でもすごく温かく受け入れてもらえて、緊張は杞憂に終わりました。

毎回そうなんですよねー。杞憂なんです。

で、ライブに誘ってくれた後輩の女の子がボーカルをしているバンドが始まって。

オリジナル曲をしてくれたのですが、その曲が帰って来る場所はあるんだよーって感じな曲で、ジーンときました。

すごくいい曲だったなー。

ありがとうって感じでした。

画像はギター持っててって言われたので、弾いて遊んでました。

決して、ライブをやったわけではありません笑

ライブやりたいなー。

モンゴリアンデスワーム頑張ります。

ではー。